退職される方

このページは、退職される方が必要となる、ネットワーク利用の廃止についてご案内するページです。

現在、下記のサービスをご利用中の方は、利用を継続する場合、利用を廃止する場合のいずれにおいても申請が必要です。下記より申請書をダウンロードいただき、ご記入をお願い致します。ご記入後、総合情報処理センターへお持ち頂くか、学内便にてお送りください。

また、現在の各サービスのご利用状況が不明な場合には、総合情報処理センターまでご連絡ください。

メール利用の継続・廃止

メールの利用を継続する

1年間に限り延長利用が可能です。ご希望の方は島根大学統合認証システム申請書(docPDF)をダウンロードして、必要事項をご記入ください。翌年度、名誉教授になられる方も申請書の提出をお願い致します。

メールの利用を廃止する

島根大学統合認証システム申請書(docPDF)をダウンロードして、必要事項をご記入ください。但し、利用を廃止されますとサーバに残っているメールはすべて削除されますので、必要に応じてバックアップをお願い致します。

ホームページ利用の継続・廃止

ホームページの利用を継続する

管理責任者を新しい方へ変更する必要があります。ホームページ開設申請書(docPDF)をダウンロードして、必要事項をご記入ください。

ホームページの利用を廃止する

ホームページ開設申請書(docPDF)をダウンロードして、必要事項をご記入ください。

固定IPアドレス利用の継続・廃止

固定IPアドレスの利用を継続する

管理責任者を新しい方へ変更する必要があります。IPアドレス発給申請書(docPDF)をダウンロードして、必要事項をご記入ください。

固定IPアドレスの利用を廃止する

IPアドレス発給申請書(docPDF)をダウンロードして、必要事項をご記入ください。

ファイル交換ソフト利用の継続・廃止

ファイル交換ソフトの利用を継続する

管理責任者を新しい方へ変更する必要があります。ファイル交換ソフト利用申請書(docPDF)をダウンロードして、必要事項をご記入ください。

ファイル交換ソフトの利用を廃止する

ファイル交換ソフト利用申請書(docPDF)をダウンロードして、必要事項をご記入ください。

送信用メールサーバ利用の継続・廃止

送信用メールサーバの利用を継続する

管理責任者を新しい方へ変更する必要があります。送信用メールサーバ利用申請書(docPDF)をダウンロードして、必要事項をご記入ください。

送信用メールサーバの利用を廃止する

送信用メールサーバ利用申請書(docPDF)をダウンロードして、必要事項をご記入ください。